snowy

さくらホールでは高校の卒業式も行われます。

いいなあ。

寒い体育館じゃなくて羨ましい。駐車場も心配ないし。

って話をしたら、最後の行事になる卒業式が母校じゃない場所なのはなんだかさみしいんだそうで。

みんな集まった最後の記念撮影とか、思い出の場所じゃない。

なるほど〜。

 

ということで、また一歩、確実に春です。

今朝は白鳥たちの大群が大きなVの字を描きながら飛びゆくのを見ました。

 

気温、気候共に日々の差は激しいですね〜。

ちょっと前に、積もった雪が綺麗だなあって思って撮ったこの写真、雪がほとんど溶けた今日は、見てると遠い日のよう。

なんか、気がつくとうっかり時が過ぎてしまっちゃいそうで、逆にうかうかしてられない感じです。