full

恐るべし!

 

昨日、今日とヨガクラスの時間付近に有名な方のコンサートが重なりました。

昨日は天童よしみ、今日は福田こうへい。どちらも2回公演。

 

若いアーティストさんのコンサートより、年配の方が聞きに来るようなコンサートの方が込む傾向にあります。

でも2回公演かあ。。。ばらけるのか?どうなんだろ、駐車場の予想がつかない。

クラス参加の方には、駐車場混むかも?と、ちょっと疑問符付きのお知らせをしてみましたが、結果、かなり混みました(笑)

 

って、今日の福田こうへい、すごかった!

ここまで混んだ時に鉢合わせになったの、今までで初めてですね〜。

たまに大ホールと中ホールでイベントが重なったりすると第二駐車場まで満車になりますが、

今日は最後の砦の第三駐車場すら満車で、ホール前に伸びるいつもは散歩道って部分まで無理やり駐車場に。

写真のがその辺。さくらホール南側から撮影。見える四角いのは小ホールの部分。

この遊歩道に車が並んだの、いやいや車が入ったのも見たのは初めて!

恐るべし。

路駐がないよう厳しくしたためかなって感じましたが、またこういう時には、お早め早めのご来場をお勧めします。。。(汗)