GW special

GWの追加クラスを確定しました!日は5月4日!

 

今回のクラスはちょっとワークショップ的、

内容は「アライメント - ポーズを修正」、ポーズを詳細に見ていきます。

いつもやってるポーズだったり、初心者の方であれば何かどこかで見たことあったり。そんなポーズ、なんとなくではなく、とるべき形で整えていく、そんな感じです。

ポーズは完成度じゃないですが、でも適当にやっていて身体を壊しちゃったりしたら嫌ですもんね〜。

 

それから、GWも通常通りクラスやってます。

連休の隙間時間、今こそチャンスを活かしてくださいね〜。

ジムに通っていた頃から何度か聞いたことがありますが、

「こんなに参加していて、暇人のようで恥ずかしい。。」

ってのは、、、え〜?なんで??

身体と向き合うチャンスを最大限活用するのは、、恥ずかしい??

「身体かたいから、ヨガなんて。。。」

ええっ、かたいならむしろ沢山やるべきでは??だってかたいんでしょ??

 

謎です(笑)

誰のためにやるんだろう、

時間は、チャンスは、自分のために使ってください(笑)

 

さ〜て、連休なのにこまごました仕事は溜まっておりますが(汗)、ヨガ三昧で1日1日が楽しみです(^▽^)