next turn

まさかの、ちょっとなんだそれ状態な1週間をなんとか乗り越えたのですが、

お手製ちぎりパンと、思ってもないプレゼント返しを頂いたので、かなり幸せになっちゃいました☆

焼きたての小麦の香りって、手が勝手に伸びちゃう。

irresistible to eat

それ以上に、それぞれに、気持ちがこもっていて嬉しかったです。

 

さてさて。

6月からの新クラスを調整中。

フロー系のクラスを週3回にした当初から、もうスケジュールは固定!と、増やすことを考えてもなかったので、直前まで(今でも?)色々あーでもないこーでもない、と一人もんもんしていました。

産みの苦しみってこれ??だったら、産みづらいね〜(笑)

 

その新クラスですが、6月中旬から水曜隔週開催、

基本アーサナ(ポーズ)の基本クラス、ハタbasicのクラスです。

ノー残業デイに設定している会社も多い、水曜に設定してみました。

内容は、基本ポーズをメインに一つ一つとります。初心者でも、慣れてらっしゃる方でも。

 

パン食が本当に基本的栄養源になりそうですが(笑)代わりにもっと素敵な日、みんなのスッキリ笑顔に出会える日が増えそうです。