together

最近、いつも参加されている方がそのご家族を連れてクラス参加、というパターンが、偶然にも何度か続きました。

嬉しいことに、その多くが男性の初参加。

ヨガはむか〜しむかしは男性のものだったそうです。

 

「家族が通ってるヨガっての、実は興味あったんだよね」とか

「じゃ、試しに一緒にいってみようかな」っていう流れでしょうか〜、

いいなあ〜、この感じ。

 

親子で参加された方もいて、微笑ましい〜!

 

最初お部屋に入ってきた時の緊張も抜けてにこにこと帰っていくみんな、

帰り道は

「あのポーズはきつかった」とか「眠っちゃったよ〜笑」とか

感想を言ったりしたのかな〜。

 

参加された家族みんなで次の日に、スッキリ笑顔の朝を迎えられたとしたら、本当、嬉しいです。