blue moon

お土産のゾンビを頂いたので、クラスの後みんなでつまみました。

え〜、ご存知の方も多いと思いますが、ヨガの前後は食べ物を食べるのはお勧めしません、

が、何せゾンビなので(笑)

 

青いゾンビで青く染まった舌をお互い見せ合いながら、わやわやクラス終了(^▽^)わは

で、私はその夜、ゾンビならぬ幽霊?の夢を見ました。

(単純なので、直前に見聞きした事が夢にまんま出てきます 笑)

怖かった〜。あ、青くはなかったな(笑)

 

関係ないのですが、ここ1ヶ月くらいで、語学関係つながりの「お久しぶり」が頻発していて、なんと4件目の連絡をいただきました。

ほとんどが数年ぶり。連絡を取り合っていたわけではない。そういうのがここまで重なると奇跡ですね。

まだまだ何か、続くかな。そしたら次は何が来るだろう〜(^0^)