deeper

やっと、やっとの今年初の外ヨガ。

予告は結構前にしていましたが、タイミングや天候により何度か見合わせ、そして今日、ばりばり梅雨期間のなかの第1回外ヨガとなりました。

待っていただいた方、申し訳なかったです。

そして、結局今回のタイミングが合わず来れなかった方も、本当に残念。

次回は是非、、、天気もタイミングもあいますように。。。!!

 

ちょっと心配だった天気ですが、予報通り雨雲は深夜のうちに消え、早朝、霧が少し出ただけで、ヨガ中も天気が大きく崩れることなく。また、気温も湿度も悪くなて予想(?)するような不快感は感じられませんでした。

梅雨なのに♪

今回の場所は川の水面が近かったので水の音もよく聞こえて、ヨガをやっているうちに

なんとなく自分自身がふわっと自然の一部に混ざってしまったような感じがしました。the mother nature

 

また来週もやりたいとの声。

うんうん、わかります、だって、その開放感とか爽快感を、味わって欲しかったのだから。

 

外ヨガ、何度やっても最高!