feel

今年初となる夜の外ヨガ!

今日はその第1回目でした。

ある日、ふと星空を見上げたときに、星空がきれいだったことと、空気が気持ちよかったので、呼吸がきもちいいんだろうなあ〜っと、そのまま実行してしまった企画です。

今日は夕方から風が強く、少し寒い外ヨガでしたが、なんとこの解放感!

そして、寒かったからこそ、日中に暖められた地面の暖かさ。

welcome back to the earth.

地面ってあったかい。身体を伏せたら、地球に歓迎されているかのような安心感。

曇ってたけど、雲間から星も見つけられた♪

 

実は、直前に、ヨガクラスに参加されていた方から、新しい命を授かったとのとっても嬉しいお知らせをいただいていました。

欲を言えば、妊娠の前にもう少し体力をつけさせてあげたかったけど、

でも、でも、なんと嬉しい報告!

ヨガが大好きな彼女、夜ヨガはまだ無理だけど、秋とかにまた、彼女とお腹の赤ちゃんも含め、一緒に外ヨガできたなら、と思います。

そして、それから、今回お仕事や都合で来れなかったみんなにも次回には体感してもらえたらいいなあ。