fly high

今年も、努力なしにはやってこない誕生日を迎えることができました。

今日9月11日はryoyogaの誕生日!

で、昨日は周年記念ヨガをやらせてもらいました。

感謝を込めて、無料ヨガだ〜!で、ヨガの後は飲み会も♪(^^)

 

ペアヨガに加え、今回は初のアクロヨガ!

いつものクラスは一人一人の時間だけど、今日のヨガは一体感!

そして、飲み会までず〜っと、笑顔、笑顔、笑顔(^ー^)

私自身、ほんとに楽しかった〜。

お花もいただきました。

スケジュールが合わず参加できなかった方からも、お祝いの言葉をいただいたり。

本当に感謝、感謝です。

 

さあ、また一年の始まりだ!