spread

プライベートクラスの外ヨガ、やらせていただきました。

ヨガで身体を動かす連休なんて、ほんと素敵です。

ここのところ、すっかり秋の気温。朝の気温もぐっと下がっていて少し寒かったけど、秋の空気はすがすがしくて気持ち良いですね〜♪

 

朝だし、少し肌寒かったおかげで、

逆に、

手を伸ばすたびに身体がぐぐぐっと気持ちよく伸ばされるのがわかって、そして指先まで空気が行き渡っていく感じまでしました。最高!

 

写真は、外ヨガ・・・ではなく、先日の国体開会式。

ブルーインパルスの軌跡が描いたハート、をかろうじてキャッチした写真です。横たわってるハートの先をよく見るとブルーインパルスが、、、う〜んやっぱり見えないな(笑)