next

準備に時間を要することがいくつか、

そして10数年一緒にいたわんこが亡くなったり、他の予定が入ったりでちょっとばたばたしていました(←いつもか??)

 

で(?)、今週末から外ヨガが始まります。

いや、気合十分に、「始めます♪」

 

写真は一番初めに下見をした時のもの、桜の頃の公園です。

この頃はまだスカスカだったけど、最近はもう少し緑かな。今日は雨で、下見ができなかった。

晴れて欲しいな〜。

 

今年は外ヨガは、今月、来月と朝ヨガ、そして7月には夜の外ヨガがやりたい。

あんまり回数がこなせないかもしれないので、ぜひぜひチャンスは逃さぬようにどうぞ(^^)

晴れますように〜!