bloody

クラス前、机の足で自分の足をひいてしまい、親指からじわっと出血。

その後、あんまりない事ですが、CDを持ってくるのを忘れたことに気がつき、車に音楽を探しにダッシュ。

これで親指にトドメをさしました、さらにじわっと出血(笑)おバカ。

ティッシュやお気遣いをいただいてしまいました、ありがとうございました(汗)

 

あざと生傷が絶えないため、昔、友達にこういうニックネームをもらった事があります。

「虐待児」

もしや、今でもか 笑

 

今日は会議室から夕焼けが綺麗に見えました。

カーテン開けながら、夕日の変わりゆく様でも眺めながらヨガやれたら面白そう。

って、天気がもうすでに秋の様じゃない?