blessed

おそらく今シーズンは最後であろう外ヨガでした。

朝、起きると道路は雨の降った跡。

が!

何と言ってもすごいのは、雨が降ったのにも関わらず、現地の地面は朝露以下の水滴状態。そして少し寒いために、今回も本当に人の通りが少ない!!!

しかも先週の台風で散っただろう葉っぱ、吹き飛ばされたみたいで路上はキレイさっぱりでした。

なんと好条件〜〜♪

派手さがなかったかもしれないけど、結果的には、なんだろう、無に近いってこの状態。

 

今年の外ヨガは、週末に荒れる天候に翻弄されたけど、結果的には静かに自然を体感するにはかなりいい条件続きでした。感謝!

 

冬の外ヨガも試しにやってみようかの話。

いいね(笑)

だって、一番空気が澄んでるもんね。