have a light

こないだからホール内に設置されているクリスマスツリー。

華やかです(^^)

季節を感じますね〜。

 

1ヶ月集中プログラムを終了した方が、狙う目標に向けてとてもいい結果を出してくれました。

体調なんかで思うようにできない期間を挟んだのに、それでもちゃんと継続して努力して、そして結果に繋げて、えらい!

本当に本人の努力の賜物です。大拍手!

身体やポーズに出ている変化が、私も嬉しい〜。(^^)

 

これからの変化も大きいと思われるので、まだまだもっと楽しみです。

う〜ん、ヨガを教えていて本当によかった(^▽^)

 

ホールで太極拳を目撃。いいなあ、かっこいい。

クラスでやってみる案でどうだろう(笑)