gratitude

朝、新雪の上に、ちっさなお客様の足跡発見(^ー^)

か〜わ〜い〜〜!

生き物の痕跡があると、なんか春がきたような感覚がしてきちゃいます。

 

ホールの駐車場に積もり積もった雪の山、数日前に除雪車が頑張ってのいてくれていました。

硬くなってから取り除くの、大変じゃないかな。感謝です。

 

市内の大きな道路脇にたまった雪をギリギリまで除雪するのを見れましたが、先頭にはダンプ、そしてその誘導員と通る車の誘導員が二人くらい、ダンプの後ろから除雪車が雪を削って、最後にも車の誘導員。

他に順番待ちのダンプが4台いた時もありました。雪には削る目印に赤いライン。

すごい人出がかかってる〜。感謝ですね。おかげで安心して走れる。

 

ん、これこれ。気がつくと、感謝する種がいっぱい落ちてる。

「感謝する」、こういうのも、ヨガ。

 

今日はゆったりヨガでした。クラスの頃はちょうど日が隠れてくれて、眩しくなく、、眠れたかな〜(^^)

心がゆったり。これが一番!