unwind

咲き始めていたクロッカス。今年は少しちっちゃめ。

 

今日のゆったりヨガは、いつもと違うお部屋、そして椅子がたくさんあるので、久々の椅子ヨガにしてみました。ゆったりヨガでの椅子ヨガは半年ぶり。

お部屋は完全防音で、直射日光は入ってこず、館内の柔らかい自然光が差し込んでくる感じ。日常から離れるのにちょうど良い環境で、私まで眠ってしまいたいくらいでした。ん〜、終わったらなんかスッキリ!

こういうリラックス系のヨガみたいに、じっと何もせずに過ごす時間は貴重です。

次の椅子のゆったりヨガの機会はいつだろう。今回受けられなかった人も一緒にやれるといいな。

 

さてさてもうすぐ新年度。

四月から生活が大きく変わるため、クラスで会えなくなる方もいらっしゃいます。会えないのは寂しい気がしますが、そのみんなが新転地でもヨガを続けてくれそうで、まだまだずっと繋がっている気がして嬉しい気持ちです。

新生活、頑張れ〜!そしていつかまた、一緒にヨガしよう(^^)