try

お土産を頂きました。

高級お菓子だああ〜。ありがたや〜(^人^)

食べちゃうの、もったいないな。

 

チロルの各種パン味を発見しました。

う〜ん本当にカレー味で笑った(真ん中)!せんべいとかならまだしも、チョコなのにカレー味(笑)見かけたらお試しあれ♪

ちなみに、こういうはじっこ系のも含めてチロルは大好きです(^▽^)

しっかし、開発担当の方、毎回大変だ!

 

あまり参加できないという方が、私のクラスみたいに自由参加制だと助かると言ってくれました。

こういう話の場合、自由参加だと逆に自分の意思で続けなくちゃいけないから厳しいんだよ〜とお話しますが、嘘偽りなくそうだと思います(笑)

何か目標があるなら、続けてこそ。

どこか、自分がずっと続けられるクラスを見つけたら、そこでじっくり頑張ってみてくださいね〜。もちろん、何か自分が欲するものがクラスに見つからないのなら自宅でやってもいいんじゃない?

ワークショップやクラス渡りだけとか、なんてもったいない。(浮いた状態、根っこが無いですね)普段から練習してこそ。

 

春に向けて少し忙しくなりそうな気配ですが、やってみたいことがあって、ちょっとワクワクしています。

もちろん通常のクラス含めて、抱えている全てにも全力を尽くしますが、

やれるだけやってみるって、楽しい!