timing

いい驚きで、1日に3回叫びました(笑)

 

まずは、朝一に「わ〜、あの人すげえ!!」

今ありがちな、誰かに見せるため、評価してもらうための行動、ではなくて、誰かに見えない形だとしても、ちゃんとやり通すって、本当に本物だなあと感動、の、驚き。

 

で、次はお世話になっていた方から予告もなくお菓子が届き、

それにはかなりビックリで(わざわざ住所を調べて送ってくれた)、「はあ〜??えっ、、ええ〜??」と二段階驚き。

 

これで終わらず、さらに友達から、私が使えるだろうというものを沢山詰め合わせた荷物が届き(写真ではコーチの袋入りですが、コーチは関係ありません笑)、これも突然だったので、「え〜!!!」と叫びました。

送られてきた荷物の主の二人は、お互いにお友達でもあったので、いや〜こういうタイミングにも縁ってあるのか、そう思って笑った笑った♪

偶然って重なりますが、日に三回の驚きはスゴイ(^^)

 

ちょっといい機会がいいタイミングで作れて、ちょうど都合がよくて集まれたみんなと、普段とは違う時間を楽しむことができました。しかも、いっぱい話せたし、笑ったし、ついでにヨガに関連して深い話までできた。

やってみてよかった。

できたらまた、やってみよう。