on and off

今日はスペシャルクラス、今回は「onとoff -使う・ゆるめる-」というテーマに沿って身体を感じていくテーマクラスでした。

 

使う・ゆるめる感覚を感じながら、いつもとは違う感覚を味わって、最後はもう心地よく寝てしまうぞ、の勢い。

 

うーんよかった〜。

 

そして今日が暑い日で、逆によかった。

だって、ありったけのストレスが解放される感覚、

抱えてる物が大きいほど開放感が大きい感じがするもんね。

これで、明日からも、暑さになんか負けない気がするほど。

 

いつも思いを込めながらクラスを作るのですが、

このクラス・この経験がまた、みなさん自身の糧となりますように。

 

明日からもまた通常クラス!楽しみ!!