ringing

今日はホールでLittle Glee Monsterのコンサート。

ヨガクラス終了後に開場です。

 

物販は、コンサートの開場3時間前に始まったため、グッズを買い求めるファンの列を見ることができました。

すごい!

わかる人にはわかってもらえるかな、

大ホールから会議室までなが〜い行列!!

 

物販中、曲を流し続けていたので、クラス中には生ではないけど曲を聞くことができました。

例えば、あんな歌を聞きながらヨガをすると、全然違うんだろうなと考えます。

とすると、どんなヨガが合うかな〜。

楽しい想像。

 

ちなみに、コンサート自体の、生声の音漏れはありませんでした(笑)残念!