walking around 2

ちょっと見たいものがあったので、マンチェスターのcity centreへ。

ちなみにサッカー関係ではありません(笑)

 

週末は、電車やバスの本数が減ってしまうなど、交通の便には注意が必要です。

 

写真はマンチェスターピカデリー、駅前です。

 

 

 

マンチェスター、市庁舎です。

信号機が見えるかな、それに比べるとわかりやすいと思いますが、でかい。

 

 

---この写真はダウンロード可能です

ダウンロード
mc1
IMG_5221r.jpeg
JPEGファイル 130.5 KB

 

右がオイスターバーと、左奥のがパブだそうです。

歴史ある建物ですね。

イギリスではその土地のパブで様々なビールを試すのも楽しみの一つ。時間がなかったので飲めなかったけど、次回はぜひ!

 

 

---この写真はダウンロード可能です

ダウンロード
mc2
IMG_5218r.jpeg
JPEGファイル 143.1 KB


スーパーで食材を探していた時の写真です。

 

写真は、うどん、出前一丁、その他ラーメン等。

 

海外に旅行される方はよくご存知だと思いますが、アジアでもどこでも、出前一丁はよく見かけます。