last

すこ〜し何かを期待(笑)して、運転免許の更新に行ってきたのですが・・・

今回の更新により、「平成35年まで有効」となりました

(笑)

 

なんとなく、来年に年号が変わって、それから少し時間が過ぎていくと、この免許の古さ度合いがすごく増しそうな気がします。

う〜ん面白い。一生忘れない免許更新かも。

 

さてさて、今年最後の外ヨガを終了しました。

前回に続き文字通りの快晴、11月と思えないほどの暖かい日で、本当に感謝。太陽の暖かさを感じながら、静かな癒しのひと時でした。

 

今年は週末に天気が崩れることが多く、外ヨガは回数は多くできなかったけれど、開催の日には天気に恵まれました。どの日も、ラッキーとしか言いようがない。

 

来季は、、もっと開催できるかな〜、できるといいなあ〜。

そしてみんな、参加できますように。