hot

今回のyogini、ヨガカレンダー付き。

ふと見ると、養命酒ヨガと書いてる。わーコラボしてる!

いいですね、

カレンダーだったら、ふと気が付いたらいつでもヨガができる。ヨガをするチャンスを作ることができる。

普通に売っている本なので、店頭で探してみてくださいね(^^)

 

先週、職場の寒さに死にかけた私でしたが、今週は突如、期待していなかった暖房がガンガン機能。ああああ、暑い。。。。

結果、クラス前から頭がすっごい痛い。

普段風邪もひかないし、頭痛もないので薬もない。

以前一度だけ、クラス中頭痛で、終わったらなんか治りかけていたのを思い出し、うん、今回もどうにかなるかな。

で、う〜ん、なんとか乗り切りました(汗)

 

しっかり眠ったら、今朝はちゃんと治ってくれてた。ありがとう睡眠。

 

倒れてはいられない。

この金曜には久々ワークショップです。

 

体調整えて頑張ります。

こういう機会を生かして学ぶ人、学びたい人には、ホント、いい経験をしてほしい。