many

10月に出席してきた友達の結婚式の時の写真が届きました。

プロの方が2人がかりで、朝から夜遅くまで撮りまくった写真たち、その中から共有された総枚数は450!

多っ。

確か4台くらいカメラ持ってたから、もっと撮ってたんだろうな〜。

 

写真は当日の朝、式の前に庭でちょっとしたゲームをやっている時のものです。

私はあまりの寒さのため、もっこもこに着込んで、しかもまだ式前だからとストッキングの上に靴下を重ね履きしてます。すごい姿(笑)

いやーあれは寒かった。

 

で、12月になりましたが、

まだ雪もそんなに降らず、なかなか暖かい状態が続いてますね〜。

 

季節は感じにくいのですが、年末はすぐそこ。

年末年始には毎年、クラス中ずっと太陽礼拝を繰り返すという太陽礼拝三昧をやってますが、今年もやる予定です。

 

いつにするか確定してないのですが、、、いつがいいかな。

自分自身を観察するいい練習になります、先入観とかいれずにとにかく一緒にやってみましょう!