wishing

ホールは、正月の館内イベントのため、フリースペースのフローリングに畳が敷かれています。

あ、今年は鳥居もある!

 

正月を迎えるんだなあ~。やっぱりあんまり実感がないけど。

 

私のクラスも無事全部終了。

今年は、想像もしてない経験をしたり、今までと違う方向の知識を必要とされることもあったりで、なかなか濃い一年でした。

 

まだまだ積み重ねられることがあるのはとても貴重、そして嬉しく思います。

もちろん、さらに経験を積んで活かしていかなきゃと思いました。初心を忘れずがんばります。

 

年末年始は全部で2クラスが休講。

そのため、珍しく一週間もヨガを教えることから離れます。

ちょっと体の調子も整えておこうかな~。

そして新年もみんなと元気にヨガをやります(^^)