prep

すっごい快晴、

昼間なんて日差しで部屋が温まって暑いくらい。

 

ずっとバタバタしていたんだけど(いつもか?)、久々に今日はまとまった時間がとれ、で、仕事をしていました(笑)

なんともう、GWの準備!

といっても、あと2か月くらいで連休が始まっちゃう。

 

こないだみんなで少し話をしていたんだけど、

GWはホントにずっと休みなのか??ほかの会社の人たちは休むのか??え、で、休みはどうしよう??

最近見かけた広告では、連休中のツアーが意外に埋まっていて。びっくり。

 

ryoyogaはいつも通り、祝日でも休講の予定はなし。

例年通り、スペシャルクラスもやる予定。おっ、新年号初のスペシャルだ♪

GWに限らずだけど、もし休日なんかで時間があるなら、その機会を是非に自分の身体のために使ってほしいなあ~と、思います。

私も、参加の方のためになりますよう、頑張ります~。

 

外に出たら、でっかい飛行機が青空を通過していくのが見えました。

まだ2月だと信じられないくらいの爽快な景色!