for years

クロッカス、満開♪

 

ちらっと見た番組で、平成に流行った健康法を年別に紹介していました。

まあ毎年毎年、違う健康法やダイエット法がずらっと。

私もやってみたダイエットもあったし、懐かしいなあ〜なんて思ったけど、

こんなに毎年変わるなんて、日本人、続かな過ぎ(笑)

 

これだけ流行に揺さぶられる社会の中、長く続けられるものがあるとすると、もしかして奇跡なんじゃないか??とも思いました(笑)

 

私はヨガ続けてるも〜ん♪

で、クラスには年単位で続けてる方がたくさんいるも〜ん♪

いい環境♪

ヨガは私の安住の地。自分に戻る場所。私自身のバロメーター。健康のツール。

それから、ずっと好きでいられるもの。