tour

今日はホールで氣志團のライブツアー、

駐車場には、ででーんっとツアートラック!

 

クラスに時間がかぶっていたので、写真撮れました〜。

で、クラス中も、なんだかでっかい音がどっかでしてるなあ〜くらいに、音を感じられました。

ホールの防音もしっかりしてるし、こちらがいる場所的にも大ホールからの音が届きにくいので、珍しい〜。

どんなだったか、ちょっと見てみたかったなー。

 

コンサートとかあると、客層とかファンの方の服装とか見るのが興味深いし楽しいので観察してしまいます。

ホールを使ってる物の嬉しい副産物??(笑)

今回は、開始時間がクラスよりも1時間くらい前だったため、見ることができませんでした。

想像だけど、やっぱり男の方多いんだよね〜?

なんかそんなコンサート行ってみたいです。