popularity

ホールの中にモニターが設置してあります。

今日はテレビ番組を放映、番組は高校野球の中継で、人が囲んで観戦していました。

すごいなあ〜、人気。

話題の高校が勝った瞬間のみを見ることができました(笑)

盛り上がったんだろうな〜、延長だったみたいだし。

 

話はとんで、二ヶ月に一度発刊のヨガ本の最新号が届きました〜

 

今までのヨガの「爆発的な流行」は、現在だいたい落ち着いたと思うのですが、

雑誌なんかで特集される内容が、最近はヨガの基本や真髄とか、それから医療ヨガとかいったものに戻ってきてるような気がしますが、いかがでしょ?

 

最新を漁ったり、見栄えを狙うとかじゃなくて、

基本とか、本当に健康のため・自分のために使う、みたいな方向。

 

いい傾向じゃないかな〜。

最後は、基礎や、真髄といった変わらないものに戻る気がします。

変わらないもの、変わらずに自信を持って続けましょ♪