heat

メルマガ送信直後に、思いがけず嬉しいレスポンスをいただきました。

感動。

思わずちょっと泣きました(;_;)

ヨガを楽しみにしてくれてるなら、よーし、がんばるぞ。

もちろん今も全力だけど、今以上に。

 

で。

梅雨が明けたみたいで、猛暑です。

暑さのため調子が悪いです。

私ではなくパソコンの。(^_^;)

 

ノート系のパソコン類は、35度以上の環境で使う想定になっていないみたいですね〜。ファンも積んでないから、使ってるとどんどん手元が暖かく(汗)

エアコンが不得意なので、まんま室温でパソコン作業。が、よくない。

休み休み(だましだまし)の作業です。

急遽、スペアのラップトップも登場。

ノート三台で仕事。

なんだろう、室温が上がった気がする(笑)