renew

8月2日から4日まで、北上はお祭り。

さくらホールでは今年も鬼剣舞の公演が開催されました。

毎年大人気で、今日の公演も駐車場は満車。

あ〜お祭りって、夏だなあ。

 

で、ホールですが、

現在、館内の照明施設の改修工事が本格的に始まっています。

館内のところどころに足場が組まれ、吹き抜け部分にはネットが一面に。

 

部屋に続く道に、ちょっとした迂回路もできていてビックリ!

(一瞬お部屋に入れないかと思いました 笑)

 

工事は秋まで続くそう。

クラス時間付近には工事をしてませんが、ホール内、気をつけて歩いてくださいね^^

 

高い足場が増えてきたのを見ると、、

私は高いところが好きなので、登りたい衝動に駆られます。困った(笑)