close to

お盆である。

 

習い事や集まり事も、お休みにするところがほとんどらしい。

なので、ホールに設置してある、部屋の使用状況のモニタが、スカスカ!

普段は文字でいっぱいの画面で、こういう状態、あんまり見ないですね〜(笑)

ここまで空いてると、貸切のようでなんとなくゴージャスな気分〜(^ ^)

今週は程度の差はあると思うけど、普段よりずっと空いてる感じでしょうか♪

 

で、話は変わるのですが。

知り合いのところのわんこが亡くなったのを知りました。

わんこをお世話していたご主人様が最近亡くなったばかりだったのでビックリ。

 

お利口なわんちゃんで、ご主人様が朝ゴミ出しに行くと、リードなしでちゃんとお伴したそう。

ご主人様が亡くなった時は、横たわったもう動かないご主人の周りをぐるぐる歩き回っていたと聞きました。

寂しかったんだろうな。

 

お盆だし、

初盆でお家に帰ってきてたご主人に嬉しくなって、一緒に天国に行っちゃったのかな。