return

外は快晴。雲もなく、30度を超える暑さ。

対してホール内、特にお部屋の中は快適そのもの。

 

お盆期間最終日の方も多い今日のゆったりヨガは、いろんなところに効いたのではないでしょうか(^o^)/

クラス中、眠っちゃったとしたら、それも良い良い♪

 

ゆっくりしてた方も、身体がかたまってるのを実感したら、またじっくりヨガをしてくださいね〜。

 

自己管理♪

自分で管理♪

 

ちなみに、たまにクラスでも話すのですが、硬くなったりしたらその箇所は何かのヒントですね。

自分の癖とか普段の姿勢の特徴とか。

そのヒントは対策に繋がります。うまく使ってしまいましょう♪