job hunting

明日9/15は、ホール全館を使っての子供の仕事体験が開催されます。

今日は全館を使ってその準備。

 

この写真を撮った時間には、それぞれのお部屋や場所には仕事体験で使う物品が搬入されていて、準備は完了した模様。

明日の出番を待つのみ。

 

で、今日も全館使用されていたので、今日の土曜クラスは明日に振替。

年末年始以外にはほとんどない、土曜のオフを静かに、、、過ごしたいとこですが、そうはいかず(笑)

 

朝からパソコンのHDD換装、違うパソコンの容量対策、またまた違うパソコンのバックアップ、それからルータの設定、HPと予約システムの設定確認と変更などなど、サイバーサタディ。

トラブルが起きず、思ったよりも時間がかからないで終わってくれました。よかったあ。

もし、子供の仕事体験でヨガインストラクター(雇用者じゃなくフリー)があるとしたら、こういう見えない作業こそだね(笑)

だと憧れの仕事じゃなくなるか(笑)

 

そうそう、爪がちょっと伸びてきてたから切っておかなくちゃ。

華やかだと思われヨガイントラ。だが、ネイルをやっていたらちょっと疑え。

爪は人を傷つける。