growing

昨年、ちょうどこの時期に花嫁姿だった友達が、この夏に産まれたお子ちゃまの写真を送ってきてくれました。

可愛かったし、ほんと順調にいってることに泣いたね(笑)

 

それにしても、時間は早く過ぎるなあ〜

(しかも意識してなくても勝手に)、本当実感します。

 

ちょうどクラスでトリコーナアーサナ。

このポーズと言えば、

ずっと昔、教えられる側として参加していたヨガクラスで、イントラさんが

「これは手に頼るポースではないんですね〜」と笑顔で説明した時の衝撃ったら(笑)

その時初心者だった私は、このポーズはできるだけ手を下に降ろすポーズだとばかり思ってました。

 

誰でも最初は初心者。

間違っていても当然。大丈夫、直すから。

やり続けて、頑張って欲しい。