happen to

昨日。クラスにて。

あまりないことですが、というか多分閉館時間以外では初めて?館内放送を聞きました。

放送だと気がつかず、誰か知らない人が部屋に入ってきちゃったのかと思い、ビックリ(笑)

ホールには長いことお世話になっていますが、まだまだまだ、体験していなかったことってあるある〜。

 

今日は、クラスではなく用事があって来館。

そしたら第一駐車場は満車!

あれれ、でっかい催し物あったっけって思ったら、間寛平のトークショー?講演会?だったみたいですね。

聞きたかったなー。

 

第二駐車場に駐車したので、ホールに行くまで小走り。

なぜなら意外に寒い。

もうそろそろ、クラスでも最後シャバアーサナの時に、バスタオル、ブランケット類、活躍する季節かもしれません。