sky

今日は秋晴れすぎて雲がなく、飛行機が近づいてきてもジェット音が抜けてしまう。頭上に近づいてきてるのに気がつかない。

逆に、曇があってこそ、音も反射してるんだなあってわかる。

 

こないだ飛行機を見て、あの飛行機でどこか旅立っていくんだね〜と、機上の誰かの人生を想像して盛り上がりました。

旅立つ日、自分だったらドキドキかも。

想像してみるのって、面白い。好き。

 

先日、外ヨガでした。

気温がドロップしてしまう前の貴重な機会をギュッと捕まえ開催。

当日は、今日と逆で雲り空。でも暗い雨雲ではなくて、日の光を反射して、地上に散らしてくれる白い雲。

爽快感はないけど、なんというか落ち着いた感じすらしました。空にあったかい毛布?

周りに人も少なくて、寒すぎなかったし、結局環境は抜群。

やれてよかった。

外ヨガは何度やっても毎回全然違うし、面白いし、いろんな癒しが発見できます。

気温と気候的に、今回が今年最後かなあ〜。