spark

今日、ホール付近で瞬間的な停電が二回あり、びっくり。

1度目の停電の時、私は駐車した直後だったんだけど、駐車場の街灯が消えてあたりは暗く。

ホールは、非常口にある出口サインの脇が一斉に点滅していて避難誘導します的な感じ。

そうか〜、非常時はこうなるのかー。

2度目の停電の時は、クラスが終わった直後で、電気が落ちると同時くらいに外の通路近くで火花が散ったのが見えました。

わー、わー。びっくり。

 

周辺の地域も、瞬間的に停電した模様。

ご家庭でもびっくりだったでしょうねー。

 

さてさて、先日ワークショップを開催。

『基本ポーズの基本』と題し、まさに基本を確認していきました。

できているつもりを、ちゃんと見直す!身体で感じる!

ポーズに慣れてきているはずが、わああ〜、こういう風に違うんだという感想も。

 

基本って、初心者にも、もっとポーズをやりたい人にも欠かせないものです。

いいなあ〜。見直すなんていう、こういう謙虚な気持ちも、大切。

基本系、また企画しようかな^-^