busy

外出時に使うモバイルパソの、OSアップデートがやっと終わりました。

モバイルでストレージの容量が少ないため、簡単にはいかず、

他のパソコンを使ってみたり、フラッシュメモリをサポートにしてみたり、手こずって手こずって、

本当に長かった〜(;_;)

はじめに取り掛かったの、いつだっけ。

 

だが、どんなトラブルも、迷惑も、私を強くしてくれる(笑)

 

 

逆に、こっちは回避してもいいこと。

トラブルとまでいかないけど、こないだホールで催し物があり、駐車場が混雑。駐車スペースがほぼ埋まってる!

ずっとホールを使ってるし、よく経験はしてるんだけど、やっぱり焦りました

 

駐車場の混雑の時は、回避して別の駐車場に行くに限りますね。

土日なんかはホールでの催し物が多いので、駐車場も要注意。

自分が大丈夫でも、周囲に他の車がくるし、ぶつけられちゃっても残念だもんね。