brighter

北上にも降りましたね、雪。

 

今年はホールの照明設備が改修されたため、駐車場も明るいのですが、

おかげで雪が積もった樹々が、きれい〜!!

寒いけど、寒い寒い言わずに、純白に輝く帰り道を堪能あれ♪

 

こないだ、寒いって話をしていた時に、ビックリされて逆にビックリしたのですが、

実は私は貧血もあったため、劇冷え性でした。

夏でも手が冷たいから重宝される、といったくらいの、かなりの冷え性。

 

ヨガで変わりましたね。

体を動かすとすぐに身体が燃える。

この時期だと、クラスが終わって外に出た時に、あ〜身体の芯から暖まったなあ〜って実感できるので、嬉しくなります。

 

クラスで暖かいブランケットをオススメしていたのですが(シャバアーサナの時なんかすごく役立つ!)

私は同じ素材のシーツと、そして今年は更に同じ素材の布団カバーに挟まれて眠っています。

暖かい〜♪しかも内掛けを減らせたので軽くて快適♪

寒くて起きることもないし、シアワセやあ〜。

 

寒い冬だと、どうしても熱が奪われていきますが、熱を逃さない工夫も大切です^-^