start on a journey

新年あけて、ヨガ始め。

ホールイベント、太陽礼拝三昧、そしてゆったりヨガと、駆け抜けるように3クラスが終了。

ホールの新春イベントも全て終わったため、館内に設置されていた鳥居、畳とこたつ、などなどのグッズも、もう片されていました。

 

さてさて、いつも通り、通常営業で身体を動かしましょうか〜♪

 

特別な日はもちろんあるけど、特別な日でも日常生活の一部。

日常が積み重なって、生活が進んでいく。

 

毎日の機会を大切にして、心身ともにメンテナンスして、また新しい毎日をいい日々にする。

自分のために。

それが回り回って、どこかで誰かのいい日につながればいい。

 

今日のゆったりヨガは、笑ったり冗談言ったり、でもヨガでは眠りに落ちちゃったり、

エネルギーチャージって、まさにこれじゃないかな、と思いました。