environment

アップしたばかりのspecial classの情報を、もうチェックしてくれていた方がいました。

おお〜すごいね〜。こういう方って伸びます^-^

なんでかって?

こういうことがそのまんま、自分の目標なんかに対する『積極性』だったりするからですね〜。

 

情報を自ら探したり読んだり、質問したり、とかもそうじゃないかな。

多分これって、先生あるある。

逆に、そう心がけていると、成長するきっかけにもなると思います。

 

さてさて、

パソ周りの環境を整えなくちゃいけなくて、出現するってわかってるエラーと戦いつつ昨年から奮闘。

なんか、忙しい時に限ってエラーとか雑務って増える気がしますが、みなさまいかがでしょう?(笑)

 

今週はパソの調子が悪く、OSを再インストールしたらパソが死にかけて(汗)

どーにか、なんとか復旧しました。

 

さーて次はまた設定をいじったりします。

この機会に、とコンセントを繋ぎ直しましたが、あれはスッキリした。