spacious

さくらホールのイルミネーション、1月末で終了でした。

終わる前に最後にもっかい見るのを忘れてた、残念。

いつの間にか、この長いイルミの期間が過ぎちゃってたのはすごいなあ。

速い。

でも春近しの合図。

 

 

で。

ホールにこんな掲示板が出現。

ホールのフリースペースでやりたいことのアイディアを募集中。

その掲示板です。

 

見えるかな、写真手前にある「ホワイエでヨガをしてみたい」

私の掲げた希望です〜。

 

ホワイエは、大ホールとかの入り口のあたり、催し物の受付を設置したりする場所。

南向きでひろーいスペース、高い天井のため開放感があり、気持ち良さそう。

なので、そのホワイエの陽だまりの中で朝ヨガがやれたらいいなとスタッフの方と話をしてました。

それを、この掲示板に掲載してくれていました。

 

いつか実現するといいなあ〜。

 

ホール受付以外でもHPやメール、SNSでも受け付けているそう。

思いついた方、ぜひ投稿を♪