stay and enjoy at home

お知らせしている通り、緊急事態宣言の対象地域拡大を受けて、ホールは5/6まで臨時休館となりました。

それに伴い、ホールでのレギュラークラスは一時休止。

う〜んこの休館はさすがにちょっと寂しいです。

 

 

 

が、

ホールが使えなくても、自身の心身の健康維持のため、いつもどおり体を動かしましょうね〜^-^

ryoyogaでもおうちヨガを掲載中。

もちろん、他の動画とか参考にしてもいいんじゃない?

 

自分のための時間を作ってみましょう!

 

すでにやる気をみせてくれてる方たちがいて、

いいね〜、こういう態度の方には、私も手を差し伸べやすい。

 

さてさて私も、いつもとは違う形ですが、いつもと同じようにクラスの準備をします。

 

おうちヨガは当日、私もおんなじポーズをやります。

いや、クラスのみんなも、どこかで一緒にやってるかも(^-^)