new born

つい先週、

2月からずっと連絡が取れてなかった海外の友達から、メールがやっと届きました。

 

 

彼女のいる所は、3月には新型コロナの罹患率が日本の100倍と跳ね上がっていて、しかも彼女は4月に出産予定。

他にお子さんがいるし忙しいのは知ってるけど、でも長く連絡がなく、もしや。。。と。

 

無事出産。そして元気だとのこと。

 

よかった〜〜〜〜。(T-T)

出産後のこれからが勝負かもしれないけど、

でも安堵から涙が出ました。

 

タイミングってあるんだけど、

2月か3月くらいに彼女に会いに行く計画があって、いろいろあって実現せず。

会えなかったけど、これで良かったのかな。

 

さ、次に会えるまでがんばるぞ。