differ

10年以上、火曜日の夕方に家にいたことがなかったので、テレビがワンダーランドである(笑)

木曜もミラクルで

土曜もニューワールド(笑)

 

 

 

クラスが無くても意外とやることがいっぱいあって、テレビはあんまり堪能できないんだけど、ヨガはいつも通り変わらずやってます。

 

生活が変わったとしても、体一つあればできるヨガ、

体調管理になるし、本当やっててよかった〜。

 

この、今の状態の生活は、受動的な人には大変かもな〜と思ったりします。

(スマホが普及してから、何でもスマホがやってくれるため、受動的な人ってすごく増えたと私は感じています)

じゃあ、これが自分を変えるチャンスかもね、とも思う。

自発・自制は自分次第です。

 

なんとなく、自粛期間が長くなりそうな感じだけど、

でも終わりがないわけじゃない。