teleworking

ホールのお部屋予約は3ヶ月前の月始め、利用調整会議から受付が始まります。

 

今月はホールが臨時休館のため、調整会議はファックスか電話で受付。

その後に一般の受付です。

 

 

ということで、8月の予約を、リモートワーク。

 

 

予約の申請書類を添付で送信してもらい、署名して添付で返信。

署名なのに、提出するのが原本じゃなくて

なんか変な感じ(笑)

 

予約時期が季節をまたいで早いため、いつも3ヶ月後の季節を先取りした気になりますが、

今回は、それが遠いような近いような。

いや、待ち遠しいっていうのが本音か。

8月かあ〜、その頃には、状況が元に戻るくらいになっていて欲しい。

 

突然暑いので、冬中重宝してたもけもけの布団カバーを外しました(写真の書類の下)

猫に囲まれて眠ってるようで、ほんと心地よかった。

お洗濯して、また らいね〜ん。