prevention

久しぶりにホールに入りました。

 

受付のところに透明シート!!

聞いてはいたけど、やっぱビビりました(笑)

 

 

 

私にはいつもいる家のような場所なので、自宅が感染対策しちゃってる。そんな感じ。う〜ん微妙な気分です。

 

現在ホールは、利用は市内在住者などに限るとの制限が設けられていますが

緊急事態宣言解除されたりすると変わることもあるかも、とのこと。

 

ただし、県内で感染者が出たとしたら、それはそれで4月時点での北上市の規定が有効らしいので、臨時休館になるかも。と。

当分は揺らされそうです

(それはもちろんホールのスタッフさんも同じ)

 

クラス情報は随時更新してるので、チェックしてみてくださいね。