for our own self

実はちょっと、募金を考えていました。

 

少しでも、自分ができる支援を。

微力だとしても、0よりは1。

 

 

 

買い物にあんまり行かなくて、もしかして探したらまたレジ横に募金箱があるのかもしれないけど、

探す代わりに、ふとYahooの手軽にできるネット募金が掲載されているのを発見。

この募金では、細かい単位で募金できるし、募金の方向も決められる。

これいいな〜。

 

一人ひとりの気持ちが大切だと思うので、

クラスの有志で募金、とかryoyogaで支援、とかはやりませんが、

もしおんなじような想いの人がいたり、他の人を助けるような空気が増えていったりしたら嬉しいな〜。

 

さて!その前に。

自分が元気でいよう。