cutie

ホールのアマビエちゃん、マスク着用♪

 

ホールスタッフの方が描いたものだそうです。

かわええ〜。

 

少し遅くなりましたが、緊急宣言解除を受けて、昨日から市外在住の方でもホールを利用できるようになりました。

 

 

あああ〜よかったあ〜〜〜( i _ i )

 

花巻とか、ほとんど同じ生活区なのに、行政上の地区で人の出入りを分けるなんて、

こんなに嫌なことはなかったかもしれない。

 

ということで、今日は急遽、おやすみの予定だったクラスを再設。

数えてみたら1カ月以上ぶりの木曜クラスでした。

 

対策はしながらだけど、クラスは徐々に通常状態に向かっています。

状況は変わることがあるので、最新情報を確認くださいね。

あとは、できるだけはやく、日本全国どこいってもいい状態になってくれることを祈ります。